今日の天気、曇りから晴れ⛅️
サスペンダー付きの黒いドレスを着る
少しセクシーでエレガント
小さな麦わら帽子をかぶる
ヘップバーンの視力のビット
夕方には、太陽が沈む
雰囲気いっぱい
川沿いの草の上

フランスのレトロ感を持ってみましょう

✨今日スコアを上げるアイテム
ロシアのニッチなジュエリーブランドです
-- ジュエルカクテル



私は誤って彼らのアクセサリーをオンラインで見ました
私はそれがかなり独特だと思う
基本的なアクセサリーを購入し、
ネックレス、ブレスレット、イヤリングなど
3つの一致する石が含まれています
一致する石をいつでも変えることができます あなた自身の好みに従って
ネックレスに相当

気分に合わせてネックレスのスタイルを毎日変えることができます

我慢できなかった
ネックレス、ブレスレット、イヤリングはすべてホームページに持ち込まれます
私は石に合うようにスカイシャインを選んだ
贅沢感を失わずにシンプルなスタイル
違う
毎日の通勤かどうか

宴会に参加しても大丈夫です


男性用のハンドストラップもあると聞きました
私は彼氏とCPのハンドストラップを合わせる予定です
%B%d、%Y — Joanne Seymour

私たちは人生のためにデザインし、世界のために創造します。

2023年のトレンドジュエリー

チャーム付きフープピアス